英語の発音が通じない・・・ 何度いっても聞き返される・・・ 相手の発音も聞き取れない・・・ そんなお悩みをお持ちですか? それなら・・・
マンツーマンで
英語の発音を覚えませんか?
ただいま19期生の募集を受け付けております。

受講期間: 3月22日(月)〜5月2日(日)
お申込締切日: 2010年3月11日(木)23:59



次回の募集開始時期は未定です

日常英会話編のお申込はこちらからどうぞ


以前にも増して現在は英語を学習される方が大変多く、沢山の英単語を覚えており、英文法もしっかりとマスターし、TOEICなどでも高得点をマークされる方も増えましたが、いざ海外へ行った時や外国人と話す機会があると、自分では正しい英語を話しているつもりなのに相手にまったく通じない・・・





これってなぜだかお分かりですか?


もちろん英語で話す事に慣れていない、外国人の前だとついあがってしまう。
などという事もありますが、一番大きな問題は

正しい英語の発音を身につけていない から。



なぜそんな事が言い切れるのか?

実は私自身がそれを経験してきたからなのです。





  はじめまして、あれっくすと申します。

    (本名 Hidehisa Alexander Fujioka)
私はアメリカのノースカロライナ州で生まれ、ペンシルベニア州のピッツバーグ
という街で育ち、10歳の時に日本に来ました。

その後はずっと日本で生活をし、外資系銀行のネットワーク管理や通信会社の
国際ネットワーク故障担当など日常的に英語を使う仕事をしてきましたが、
現在は英語学習サイトの企画・運営、4誌で合計40,000人以上の方に
読んで頂いている英会話メルマガなどを発行しています。

運営サイトや実績の詳細などはプロフィールでご覧ください

平日毎日このような英語音声メルマガで配信しています。
実は私自身、日本にきた頃にはあまり日本語が話せず、完全にアメリカ人 として日本人の英語を聞いてきましたが・・・

日本人の英語をほとんど聞き取る事ができない!

という事が頻繁に起きていました。


英語には日本語にない『音』(発音)があります。


この英語の『音』を正しく言わなければ、『何を言っているのか分からない。』 『非常に聞き取りづらい。』、『英語が通じない。』という事になってしまいます。


仕事柄、昔から英語を日常的に仕事で使われる方や英語学習者の方と接する機会が非常に多いのですが、せっかく高い英語力を持っていても発音が悪いばかりにそれをまったく生かしてきれていない。そのような方を今までに本当にたくさん見てきました。


そこで、正しい英語の発音を習得する為の電子書籍を数年前にリリースいたしました。


テキストをPDFファイルでお送りし、英語音声、発音している際の動画などがついたものですが、

ひとつだけどうしても足りないものがありました。











英語の発音の場合、どうしても「実際に発音を聞いてもらう」事で完全な発音が身につきます。






そこで今回は・・・ 双方向性の「英語発音塾」を開講する事にいたしました!



実際に私があなたの英語の発音をチェックし、フィードバックする事により、正しい発音を身につけていただく形の塾です。









実は発音の仕方は人によって若干異なってきます。


もちろん英語の発音をする基本の形がありますが、人それぞれ骨格が違いますし、舌の長さも違いますし、呼吸の強弱も違います。

ですので、誰もが発音の基本の形をマスターしたからといって、それが正しい発音になるとは限りません。


その人にとっての正しい発音方法が必要となってくるわけです。





そこで今回は音声掲示板を使用し、マンツーマンでのレッスンが可能となる形にしました。
英語発音塾の流れ
Step1 メールセミナー配信


セミナー開始後、全20回のメールセミナーが1週目〜4週目までの月曜日〜金曜日にご指定のメールアドレス宛に届きます。
(土曜日及び日曜日はメールセミナーの配信はお休みですが、音声掲示板はご利用いただけます。









Step2 テキスト + 音声ファイル + 動画で発音を学習


配信されたメールセミナーには英語の発音方法や発音記号の説明などをテキストで記載し、実際の発音を音声ファイル(mp3形式)で聞く事ができ、さらに動画ファイル(flash形式)で実際の発音を確認していただく事ができます。

※音声は個別音声(それぞれの発音の音声)と、毎回配信されますメールセミナーを丸ごと読み上げる日本語/英語ナレーション音声もついてきます。

(注)下記は「英語発音塾-基礎編」をサンプルとしております。




※上記はサンプル画像ですので動作しません





Step3 音声掲示板へ実際に発音を録音



メールセミナーのテキスト + 音声ファイル + 動画で練習した後に音声掲示板へ行き、実際に発音を録音します。

従来の音声掲示板は一度ローカル側(ユーザー側)のパソコンソフトで音声ファイルを作成し、その後音声掲示板に音声ファイルを投稿するというモノでしたが、今回英語発音塾で使用します音声掲示板はすべてオンライン上で作成する事が可能なので、とても簡単に音声を録音する事ができます。






音声ボードにログイン → 自分専用のボードをクリック → 「作成ボタン」をクリック → 「録音ボタン」をクリック。 これだけで音声をオンライン上で録音する事ができます。

※上記画像は「作成ボタン」を押したあとに現れるウィンドウの画像サンプルです




Step4 あれっくすからのフィードバック



実際にあなたに録音していただいた英語の発音をあれっくすが聞き、発音に関するアドバイスや訂正、評価などをテキスト+音声、もしくはテキストのみでフィードバック(音声掲示板に投稿)

(注1)「発音塾-基礎編」の場合にはフィードバックはVol.4(配信4号目)からとなります。

(注2)特別な事情が無い限り、通常月曜日〜金曜日に録音していただいたものは24時間以内に、土曜日、日曜日に録音していただいたものは48時間以内にフィードバックが行われます。










Step5 フィードバックを元に改善した発音を録音


あれっくすからの発音に関するアドバイスや訂正、評価などのフィードバックを元に再度練習し、再び音声掲示板に音声を録音。
(期間中であれば音声掲示板への音声録音の回数制限はございません)

※再度の録音が必要ない場合などはそのままStep7へ








Step6 再度あれっくすからのフィードバック



再度録音していただいた英語の発音をあれっくすが聞き、再度発音に関するアドバイスや訂正、評価などをフィードバック。












推薦者の声



推薦者:Romyさん  運営サイト:Romy's English Cafe
             メルマガ:同僚と差がつく!毎朝10秒のビジネス英語習慣



正しい発音を身につけると、リスニング力も上がりますし、
何より英語を話すのが楽しくなります。

そういった点から、発音の練習は英語学習において不可欠。
けれど、DVD教材やCD付テキストなどでの独学には
限界を感じていました。

お手本のとおりに発音しているつもりでも、
「本当にこれで正しいのだろうか?」と疑問に思ったり、
いくら説明を聞いても発音の違いが分からず、
言い分けることができない単語があったりして、
前に進めないことがあったんです。



この発音英語塾は、こういった点をすべてクリアしてくれました!


自分の音声を録音してメールで送る、といった手間は一切無く、
手軽に音声ボードに自分の音声を投稿できて、
一つひとつ、本当に正しく発音できているか確認してもらいながら
進めることができます。

また、テキストで分からないことがあったときは、
発音を吹き込んだ後に

「●●と××の発音の違いがよく分かりませんでした」
「●●の発音が難しくて、ちょっと自信がありません」

…などと音声orテキストでコメントを入れておくと、
それらの質問にもすぐに答えてもらえます。

最終的には、音声ボードそのものが
「自分専用にカスタマイズされた教材」
になっていました。


受講後に、音声ボードでのやりとりをCDに焼いて
送っていただけるのもありがたいですね♪
繰り返し聞いて、自分の弱点を克服したいと思います。

一方的な講義ではない、インタラクティブな発音塾では、
音声ボードに行ってあれっくすさんからのフィードバックを
チェックするのが毎回楽しみでした。


あっという間の4週間、懇切丁寧なご指導ありがとうございました!


※Romyさんには受講内容が同じで、期間が若干短い「テストモニター」を受講していただきました。

推薦者:鈴木 拓さん(Ken Adamsさん)
運営サイト:TOEIC、英検、英会話、英語の学習法紹介 ACE
メルマガ:1年でTOEIC900! 英語・英会話 ENJOY 大事典



英語力にはいろいろな分野があります。
語彙、リスニング、英文法、リーディング、スピーキング…。

語彙、リスニング、英文法、リーディングは独学でも身につけることができます。
しかし、スピーキングだけはどうしても誰の助けが必要なんです。


その中でも、絶対に一人だけでは限界があるのが「発音」。


「発音なんて悪くても、通じればいいじゃん!」

と思うかもしれません。

確かに、まったくネイティヴと同じレベルになる必要はないと思います。

しかし、「通じればいいじゃん」と思うかもしれませんが、
実は通じないのです!


実際にあった話ですが、TOEIC 860を持っている英語のできる友人と、
英会話スクールのフリーカンバセーションに行ったとき、友人が、

There was an empty seat.

と言ったのですが、ネイティヴには全然通じませんでした。

流暢にしゃべってましたし、イントネーションはバッチリでした。
発音もそれほど悪くありませんでした。一点を除いては…。

それは、seatの発音です。友人はseatではなく、sheetのように発音していた
のです。

ご存知の方も多いと思いますが、カタカナにすると同じ「シート」でも、
seatとsheetはまったく違う発音なのです。

友人は独学で学んでいたので、これにまったく気づいていませんでしたし、
それが原因で通じなかったということも気づいていませんでした。


同じスピーキングでも「英会話表現を覚える」「音読で流暢さをつける」こと
はできるのですが、上記のエピソードが示すように、発音だけはどうしても
チェックして、直してくれる人が必要。理想を言えば、その発音をできる
ネイティヴが欲しいところです。


ところが、そう簡単に発音をチェックしてくれるネイティヴなんか見つかる
わけがありません。

英会話スクールに通えばチェックしてもらえますが、わざわざ英会話スクール
に足を運ばなければなりませんし、高いレッスン量を払わなければなりません。



しかし、この発音塾なら、心配無用!


あなたの自宅で、自分の発音をネイティヴがチェックしてくれちゃうのです!


CDやDVDでの発音教材はあっても、自分の発音をチェックしてくれる、こんな双
方向の講座は、ほかでは見ることができません。


自分の音声とあれっくすさんのフィードバックがすべてCDでもらえちゃうのも
素晴らしいですね!

ぜひ、この講座で「通じる発音」を身につけてください!

推薦者:福光 潤さん
運営サイト:タイトル英語  メルマガ:日刊タイトル英語  著書:翻訳者はウソをつく!




   チッドン、チッドン、チッドン…

あれっくすさんが発行されるメルマガでお馴染み、
米TVドラマ『24』。


テロとの闘いが“リアルタイム”で描かれるので、
ハラハラドキドキ度がマックス! そして大人気!


主人公ジャックは、あり得なく生きのびています!


では、英語学習ドラマを演じるあなたの場合なら?


学校の英語の授業や、英会話レッスンや、さらに、
歩いていて突然、英語で話しかけられる場面など。


   ドッキン、ドッキン、ドッキン…


英語との闘いに“リアルタイム”で挑戦するので、
ハラハラドキドキ度がマックス! そして大失敗!


英語で発表したり、英語を話したりしたあとには、
後悔の嵐とともに、安堵のひとときが訪れるもの。


実は、これはこれで、とってもよい経験なのです。
英語知識を定着させ、使える英語にするためには、
あり得ないほどの大失敗を重ねていくことが必要。
しかし、どうしても“リアルタイム”の挑戦では、
身につけることが難しい英語スキルがあるんです。


それは、英語の授業で最初にやるべき初歩の初歩。



        発音。



日本語で話す外国人に、外国語なまりがあっても、
「“ワターシガ”じゃなくて“わたしが”ですよ」
なんてツッコミを入れますか? たぶんしません。


その場=リアルタイムでは、意思疎通が優先事項。
発音を直されても、恥をかくだけかもしれません。


英会話スクールでも、発音のウェイトは最小限で、
発音がよくなるまで付きあってくれる先生は希少。


そんな“リアルタイム”学習の限界を打ち破った、
あれっくすさんの《英語発音塾》は、非常に貴重!
“非リアルタイム”ならではの、懇切なレッスン!


発音塾のシステムを試用させていただきましたが、
“非リアルタイム”の音声掲示板を利用するので、
恥をかくことなく、落ちついて自分の発音を録音。



マンツーマンなので、あなただけの発音のクセを、
こまかく丁寧にフィードバックしてくれますので

指導されたとおりに発音を再録音し続けましょう!


難しいパソコン操作の必要がないシステムなので、
24時間、都合のよいときに発音を録音するだけで、
英語の正しい発音への最短コースが待っています!


いったんこの塾で正しい発音を身につけておくと、
あなたの英語学習ドラマは、面白くなりますよ〜♪


学校の英語の授業や、英会話レッスンや、さらに、
歩いていて突然、英語で話しかけられる場面など。


   ペラペラ、ペラペラ、ペラペラ…


英語との闘いに“リアルタイム”で挑戦しつづけ、
ハラハラドキドキ度がマックス! そして大満足!


そのためにも…

一生にたった一度だけ、一番効率のよいやり方で、
ネイティブ英語の発音を手に入れておきましょう!



  そのやり方 = 《英語発音塾》




受講生のナマの声


トオルさん  神奈川県  40代  男性



Q. 英語発音塾を受講して英語の発音は上達したと思いますか?

A. 非常に上達したと思う。


発音練習用のDVDやCDがたくさん売られてますが、どれを使っても不満
なのが、「どこまでやればいいのか?」がわからないことでした。



自分としては真似できているつもり、でも本当は?


英語発音塾では、ネイティブスピーカのあれっくすさんから、だめだしや
OKをしてもらえるので、どこをがんばったらいいのか、どこは
もういいのかが明確になりました。
どうもありがとうございました。


なおさん  東京都  20代  女性



Q. 英語発音塾を受講して英語の発音は上達したと思いますか?

A. 非常に上達したと思う。


発音が上達したと思う一番の理由は、教材を聞くだけの受身ではなく、
受講者が録音した音声に対して個別にフィードバックを頂けることです。



このサポートが素晴らしく、発音が改善するまで何度もコメントを頂けるし、
些細な疑問も音声付で丁寧に答えて下さります。



また教材は、発音を音声だけではなく口の動きの動画を使って視覚的に学ぶ
ことができ、舌の位置などの細かい箇所も分かるため、正確な発音をすること
ができました。



ssnnyyさん  愛知県  40代  女性



Q. 英語発音塾を受講して英語の発音は上達したと思いますか?

A. やや上達したと思う。


指示された通り発音できているのかどうか、評価してアドバイスを
下さるので、非常に効果的な講座です。できていなくても、どこを直す
べきかを知ることができるのは、学習者にとってとても有難いことです。



また、質問に対しても、個別に解説を付けて指導していただけるので、
有意義な講座だと思います。



suicaさん  神奈川県  40代  女性



英語基礎の発音を、個人レッスンで受けているのと同じです。

一つ一つの発音を、音声、テキスト、動画で教えてくださり、
実際に自分の発音をチェックしてもらえて、私だけの為に
本当に細かなアドバイスをしてくださるという感じでした。


日本人の、苦手をわかって教えてくださるので、初心者の私でも
とてもわかりやすく受講できました。

一方通行の教材と違い、友達とのメール感覚で、いつでも、何回でも
発音チェックしてもらえるし、無理なく練習できました。


発音は全くできませーん!という人でも OKだと思います。

できないから教わるんですから!あれっくす先生がとことん
つき合ってくださいます。


okizoさん  東京都  30代  男性



◎継続性
発音が苦手な人でも、適度な分量ペースでのメール配信と、
随時吹き込み提出が可能なシステムでの個別指導が受けられるので、
無理なく学習を継続できます。


◎綿密な矯正プログラム
アルファベットの発音からはじまり、子音・母音まで、
ネイティヴの発音を完全に模写できるまで、メール配信での
カリキュラムにのっとって、徹底的な解説と個別指導を受けることができます。
書籍やCDでの学習では絶対にできない、最大の魅力のひとつです。



ゆうさん  愛知県  20代  女性



昔からLとRの発音の違いがよくわからず、なんとなく発音してきましたが
今回多くのフィードバックをいただき、CDで聞きなおしてもわかるぐらい
発音が変わっていました。 

他の発音も本当に正しく発音できているのかがずっと不安でしたが、
チェックをしていただきどこがどう違うのかがはっきりとわかります。

子供がまだ小さく、なかなか外に出れないので自宅で個人レッスンが
受けれて本当にありがたいサービスだと思いました。








英語発音塾基礎編のお申込は終了しました。






日常英会話編のお申込はこちらからどうぞ


受講コースと内容




英語発音塾-基礎編
全20回のメールセミナー

★1号〜3号
英語に関する基本的な考え、通じにくい発音や意味が全く変わってしまう発音など

★4号〜8号
基本の基本、アルファベットの発音

★9号〜10号
発音記号の基本的な考え、発音記号の基本など

★11号〜15号
子音の発音

★16号〜19号
母音の発音

★20号
総合演習


発音に関する基本的な考え、発音記号の意味、基礎の発音(アルファベット、母音、子音)などをテキスト、音声ファイル、動画ファイルを用いて学習します。

一番重要な基本的な英語の発音の習得を目指すコースです。



※フィードバックは4号以降からとなります。

全20回のメールセミナー

★1号〜6号
発音の短縮、発音の消失(脱落)、発音の連結、発音の同化などの
基本的な音の変化について課題約30個を交えて学びます。

★7号〜20号
あいさつ、お礼、返事、相づち、感情表現、聞き返す、あやまる、
ほめる誘う、などの日常英会話表現約100個を使い、実践的な発音
(音の変化)を学ぶ形となります。(最後は応用&総復習)

※もちろん「基礎編」と同じく、すべての発音のチェックを
マンツーマンで行います。



ネイティブの英語が聞き取れる、ネイティブに通じる為の、

実践的な英語発音の音の変化を習得するコースです。



(注) Hello などの一言から、
What do you say to dinner this Friday?

などといった実践的なフレーズまで扱いますが、
「日常英会話」を覚える事を主としているわけではなく、

「日常英会話」を使って、「発音の音の変化」を覚える事
を主としておりますので、長い文章などは登場しません。



※日常英会話編の詳細&お申込はこちらからどうぞ

2009年 開講予定
もれなくついてくるうれし〜い特典

メールセミナー終了後に全講座内容を
PDFファイルにまとめたものをプレゼント! PDFファイル
メールセミナー終了後には全20回の講座をPDFファイル(165ページ)にまとめてプレゼント!
復習用にぜひご活用ください。






録音していただいた全音声とフィードバックの
全音声をCD-Rでプレゼント!!
メールセミナー中にあなたに録音していただいた英語の発音すべてと、私からの音声フィードバックをすべてCD-Rにしてプレゼント!!

世界のたった1つ!あなた専用のオンリーワンな発音教材です!!



講座終了後にメール便にてお届け


※こちらの特典は日本国内在住の方に限ります。










さらに今なら・・・





数量限定特典



USBヘッドセットをプレゼント!!
※先着30名様


今ならUSB接続のヘッドセットを先着30名様にプレゼント!!
パソコン内部のノイズの影響を受けにくいUSB接続のヘッドセットで英語発音塾が受講できます♪





※こちらの特典は日本国内在住の方に限ります。




英語発音塾にかける私の思い


英語の正しい発音を教えたい!


実はそう思いはじめたのはかれこれ10年近く前。

今や、たった一日の英語発音コースを受けるのに4万円〜10万円! 英会話スクールに通うのに入学金が2〜3万円と、グループレッスンの授業料が1回45分ほどで2000円〜4000円(週2回通った場合、最初のひと月のトータルは4、5万円!!)ですが、

リーズナブルな値段で24時間いつでも好きな時間に好きな所で受講できて、マンツーマンで正しい発音のフィードバックがもらえる。そんな「発音塾」の構想は7年程前からありました。

しかし、当時はネットワークインフラも整っておらず、構想を可能にするシステムも存在していなかった為に実現する事ができませんでしたが、7年の歳月を経てようやくインフラ、システムが整い、ついに思い描いていた「英語発音塾」を形にする事ができました。


英語で会話をするのであれば、せっかく正しい英文法を学んでも、語彙を多くしても、色々な英語の言い回しを 覚えても、相手に通じなければなんの意味もありません。

正しい発音の「音」を知らなければリスニングも困難になってしまいます。




英語の発音に自信がない、
映画を見ていても聞き取る事ができなくて何を言っているのかサッパリわからない、
外国人と話しているとよく聞き返される、
LとRの発音の違いが分からない、
英語力は高いのに思いっきりカタカナ英語しか話せない、
英語の発音をしっかりと学びたいがスクールなど、決まった時間に学習できない、
自分が「正しい」と思っている発音が本当に「正しい発音」なのかが知りたい、
本気で「通じる英語の発音にしたい!」 

そう思っている方はぜひ力にならせてください。
本気なあなたに、本気で教えます!
受講スケジュール&価格



ただいま19期生の募集を受け付けております。

受講期間: 3月22日(月)〜5月2日(日)
お申込締切日: 2010年3月11日(木)23:59



次回の募集開始時期は未定です

※お申し込み多数の場合には締切日前に募集を締め切らせていただく場合もございますのでご了承ください。

日常英会話編のお申込はこちらからどうぞ




英語発音塾-基礎編 価格




お支払い方法はクレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、コンビニ振替、BitCash決済を用意しております。




英語発音塾基礎編のお申込は終了しました。






日常英会話編のお申込はこちらからどうぞ


※誠に申し訳ございませんが、全音声収録のCD-R特典及び数量限定USBヘッドセットプレゼント特典は日本在住の方のみが 対象となりますのでよろしくお願い致します。

※サービスの性質上、当方の都合でサービスを途中で行えなくなった場合や当方の都合でシステムが使えなかった場合などを除き、返品・キャンセルは行えませんのでご注意ください。
よくあるご質問


質問
英語初心者ですが大丈夫ですか?

答え
はい、英語初心者でもご受講いただけます。英語の発音の場合は英語自体のレベル(TOEICのスコア、資格の有無など)はあまり関係ありません。


質問
どの程度のレベルの人を対象にしていますか?

答え
上記質問でも書かせていただきましたが、英語の発音の場合には英語自体のレベルはあまり関係ありません。 ですので、まったく英語が分からない初心者の方からTOEICでハイスコアをマークされた上級者の方まですべての方を対象としております。


質問
1日の学習時間はどの程度ですか?

答え

一概には言えませんが受講されました方に聞きますと、30分前後の方が多いようです。        


質問
イギリス英語には対応していますか?

答え

申し訳ございません。イギリス英語の発音には対応しておりません。アメリカ英語の発音となります。 


質問
携帯電話のメールアドレスでも受講可能ですか?

答え
申し訳ございませんが、システムが携帯電話に対応しておりませんため、携帯電話のメールアドレスでの受講はできません。


質問
フィードバックはリアルタイムで行われますか?

答え
いいえ、フィードバックはリアルタイムではございません。特別な事情が無い限り、通常月曜日〜金曜日に録音していただいたものは24時間以内に、土曜日、日曜日に録音していただいたものは48時間以内にフィードバックが行われます。


質問
上記の「特別な事情」とはどういった時ですか?

答え
こちらは例えばシステムが壊れてしまって使えなくなってしまった。私が病気・ケガを負ってしまったなどの場合を指しております。「特別な事情」でお約束の期間内にフィードバックができなかった場合などは受講日程を延長するなどの措置を取らせていただきたいと
        思います。


質問
パソコンの性能はどれくらい必要ですか?

答え
必要システム構成は下記となります。

OS Windows 95以降(95/98/ME/NT/2000/XP/Vista)
           ※Mac OSには対応しておりません

       ブラウザ Microsoft InternetExplorer 5.0以降

       ソフト Macromedia Flash Player6 以上(無償) ダウンロード
            Java 2 Runtime Environment 1.4.2以上(無償) ダウンロード
            Adobe Reader 6.0以上(無償) ダウンロード

       ネット接続 56K以上のダイヤルアップモデム接続(ブロードバンド推奨)

       その他 音声システムとスピーカー、マイク・ヘッドセット等


        ※「音声システム」はお使いのパソコンで音声・音楽等を再生、録音できる機能の事です。



        その他のご質問やご不明な点、お問い合わせなどは
        お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ








英語発音塾基礎編のお申込は終了しました。






日常英会話編のお申込はこちらからどうぞ
お申込を迷われている方へ
もしよろしければ私が発行している無料メルマガに登録されてみてはいかがでしょうか?

平日毎日発行(一部週刊)で、日常で使える英会話フレーズなどを音声付で 配信しています。すべて無料で、いつでも好きな時に配信を中止できますので、
お気軽にお試しください。

また、映画に登場する英語フレーズを使ったリスニングクイズに挑戦するeBookをただいま無料でプレゼントしております。解答・解説編は英語/日本語の音声ナレーション付ですので、ぜひチャレンジしてみてください。 eBook「英語耳を鍛えよう! 映画の英語 - リスニングクイズVol.1



     メールアドレスを入力して『登録』を押すとメルマガに登録できます。↓

ドラマで学ぼう!英会話〜59秒の英会話レッスン
アメリカの人気ドラマで英語・英会話学習する無料メールマガジンです。 ネイティブが教えるホンモノの英会話であなたも自宅で簡単英会話!(月〜金配信)
メールアドレス:

映画で学ぼう!英会話〜59秒の英会話レッスン
毎週一つの映画を題材に本当に使えるフレーズをご紹介。独自の例文でどんな時にどんな風に 使えばいいのかがすぐわかる。安心の音声ゆっくりモード付き。(月〜金配信)
メールアドレス:
【携帯メルマガ】 毎日10秒!発音聞けちゃう英会話
映画・ドラマなどに出てくる英語フレーズを解説。さらに、携帯電話でネイティブによる英語音声が聞けちゃいます! 「手軽に英会話が習いたい」、「どこでも英会話が習いたい」という方には特におすすめです!(月〜金配信) docomo, au, vodafone に対応。
メールアドレス:


Powered by  まぐまぐ & ミニまぐ







英語発音塾基礎編のお申込は終了しました。






日常英会話編のお申込はこちらからどうぞ



Copyright (C) 2008-2010  英語の森 (eigonomori.com) All Rights Reserved.

英語発音塾